スクール活動再開!6月は誰でも参加OK!サッカーする場を提供します!

EVOのスクール活動を6月8日(月)より再開いたします。
6月中は、サッカーをする場所を提供したいという思いから、誰でも参加できる場として開放することにいたしました。チームに所属している選手であれば、どなたでも無料で参加いただけます(参加は4〜6年生に限ります)是非声を掛け合ってご参加下さい。
動き始めの怪我防止のため、強度の軽いトレーニングを行います。
*通常のスクールの内容とは異なります。
活動再開にあたり、手洗い、うがい、検温、挨拶時の握手の自粛等、スクールにおける感染予防に努めます。
通常のスクール(無料体験含む)は7月より開始いたします。
6月スクール日程(誰でも無料で参加OK)
8日(月)、15日(月)、22日(月)、29日(月)
19:00~21:00 南中学校グラウンド
*参加希望者はこちらまでメールでご連絡下さい。
EVOFC.school@gmail.com 
スクール担当:杉浦
*ご連絡はスクール前日の日曜日までにお願いいたします。

EVO Football Club

EVO Football Club(エヴォ エフシー)は静岡のジュニアユースチーム。 everyoneの「みんなと」、evolutionの「進化」を意味します。みんなで進化したサッカーを表現しよう! 選手に合わせたベストな戦術を用いて指導していきます。 2020年度はスクールを2回/週、個人レッスンを2回/週で開催します。

0コメント

  • 1000 / 1000